湘南美容外科新宿本院の症例写真 詳細ページ

ホームドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

SBC湘南美容外科クリニック新宿本院美容外科美容皮膚科

PHOTOGALLERY

フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【脂肪吸引】【仙台院院長/新宿院】【技術指導医/学術責任者】【形成外科専門医/美容外科専門医】Dr.村松による吸引量とボディデザインに徹底的にこだわった≪剛腕脂肪吸引≫ 最強の脂肪吸引『根こそぎベイザー(VASER)脂肪吸引』 大腿・臀部・膝(太もも・お尻・膝周り)2度に分けての分割吸引 初回術後3ヵ月 右斜位
 村松英俊 医師 このドクターに相談する

脂肪吸引
今回の症例の患者様は、ご友人が私執刀で下半身の脂肪吸引をお受けになっており、その結果を見て「私もやりたい!」ということでご相談頂きました。155cm55kg、いわゆる洋ナシ型体型でお腹まわりはそれほどでもないのですが、お尻から太もものボリュームが大きいタイプです。しっかり細くされたいというご希望でしたので世界最高峰の脂肪吸引「根こそぎとれるベイザー(VASER)脂肪吸引」を、私の剛腕も遺憾なく発揮させ施行しました。今回はうつ伏せでの吸引のみで吸引上限量に匹敵する4%2c800ccもの吸引となったため、患者様の安全が最優先ですので手術終了とし、仰向けでの吸引は次回に持ち越しとなりました。(1度で5%2c000ccを越える吸引はお身体に対するリスクが高いためです。間隔は2ヵ月以上です。)
脂肪吸引
初回の術後3ヵ月です。すでに相当なサイズダウンが得られています。大腿前面や膝周りが吸えていないので、前方への張り出しとか膝の上に乗る感じはそのままですが・・・患者様はすでにサイズ変化に満足され、これ以上の吸引をどうするか悩まれていました。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る


ドクターからのコメント

術前→1回目術後3ヵ月






湘南美容外科クリニック仙台院院長の村松です。
(私の太もも周りの脂肪吸引の症例写真をもっと見たい方はコチラをクリック!


脂肪吸引において最も大切なことは綺麗なラインを重視しつつ、極限まで細くすることに尽きます。
形成外科医として培った繊細かつ立体的なデザイン能力と、トレーニングなどで培った強靭な腕力の融合、これこそが私の吸引量もデザインもイイとこ取りの形成専門医による「剛腕」脂肪吸引なのです!!!
もちろん、皆様気にされる傷あと。形成外科専門医として最高峰の縫合技術を駆使し、可能な限り目立たなくします。

脂肪吸引には様々な機器が使用されます。
なかでも『ベイザー(VASER)脂肪吸引』は、これまでの機器とは別格とも言えます。

「ベイザー波」の照射により脂肪がほぼ泥状にまで融解されるため、大量の吸引が可能であり、深層の脂肪を選択的に融解することで極めて滑らかな仕上がりを実現します。
しかも「ベイザー波」自体のタイトニング効果および皮下索状組織の温存により、皮膚を強力に引き締めるのでたるむリスクが極めて少ないのです。

私の剛腕とベイザーの融合により極めて高品質な脂肪吸引のご提供が可能となりました。


また、大腿、臀部、膝周りの脂肪吸引術後の一般的な経過ですが・・・

最初の数日: 個人差があるものの痛みが強め。歩行がかなり辛い場合もある。

1週間頃: 浮腫みがかなり強い(術前より太く見える)。皮下の拘縮が始まる。痒みが出ることもあり、引き続き軽い痛みが続くこともある。

1ヵ月頃: 浮腫みは大きく改善するので、脂肪が減ったことによるボリュームダウンと手術による皮下拘縮効果により、術前よりも引き締まって見えていることがほとんど。(術前から細い症例では、ようやく術前と同じくらいになる)。

3ヵ月頃: 浮腫みはほぼ消失し、かなり細くなる。まだ色ムラや皮下の硬さ、皮膚のピリピリ感などが残る。

6ヵ月~1年: 色調や感覚、硬さなどが改善し完成。
このような経過が平均的です。



今回の症例の患者様は、ご友人が私執刀で下半身の脂肪吸引をお受けになっており、その結果を見て「私もやりたい!」ということでご相談頂きました。155cm55kg、いわゆる洋ナシ型体型でお腹まわりはそれほどでもないのですが、お尻から太もものボリュームが大きいタイプです。しっかり細くされたいというご希望でしたので世界最高峰の脂肪吸引「根こそぎとれるベイザー(VASER)脂肪吸引」を、私の剛腕も遺憾なく発揮させ施行しました。
今回はうつ伏せでの吸引のみで吸引上限量に匹敵する4%2c800ccもの吸引となったため、患者様の安全が最優先ですので手術終了とし、仰向けでの吸引は次回に持ち越しとなりました。(1度で5%2c000ccを越える吸引はお身体に対するリスクが高いためです。間隔は2ヵ月以上です。)

初回の術後3ヵ月です。すでに相当なサイズダウンが得られています。大腿前面や膝周りが吸えていないので、前方への張り出しとか膝の上に乗る感じはそのままですが・・・患者様はすでにサイズ変化に満足され、これ以上の吸引をどうするか悩まれていました。




   

   


施術別にフォトギャラリーを表示

CLINIC
TEL:0120-5489-40
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F
(JR新宿駅西口徒歩10分)
LINE
Facebook
Blog
Movie
LINK
English
Chinese
クリニック案内
湘南美容外科 新宿本院

【所在地】
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F

2017年4月27日~
同ビル24階に移転致しました

【診療時間】
10:00~19:00

【アクセス】
・ JR新宿駅西口徒歩10分
・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結
・都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分



SNS ACCOUNTS
blog
MENU